« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »

2012年6月3日 - 2012年6月9日

2012年6月 8日 (金)

夏毛

すっかり夏用の毛に生え代わりました。
この夏、モナカはこれまでにない珍しい模様です。

背中の中心に一直線に黒いラインが浮き上がっています。

681


682

まるで着ぐるみショーのクマさんです。

683


684

でも本人は戦隊ヒーローの方がいいみたいです。
まんざらではありません。

685

wwww。


人気ブログランキングへ
♪虹の向こうは 晴れなのかしらっ〜 ぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年6月 7日 (木)

おきまり

キッチンで水仕事していると
モナカが必ず足元にやってきて、
あおむけかまってポーズでじっと待機。
こちらが気づくまで、ずっと待っている・・・かわいいぞ。

濡れた手で、お腹に向かってしずくをたらすと、
もんぐりかえって大喜び。

671_2


672


673


674


675


676


677

びしょびしょになるまで、繰り返される。

モナカのヘンな定番お遊び。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
ぽちっとよろしく。よろしければ、コメも残してね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年6月 6日 (水)

念入りに

寝た子を起こさない。
石橋を叩いて・・・念入りに。

モナカとあずきが寝ているところへ、そーっと入り込んできたラムネ。

661_3


662


663


664

あずきが熟睡していることを確認して・・・・

665


666_2

あずきとラムネ、普段はモナカの取りあいしちゃうから・・・

ラムネの本音・・・ホントはみんなで一緒に寝たいんだよね。



ペット(フェレット) ブログランキングへ
おそるべし!うしろが迫ってきたわぁ!ぽちっとよろしくね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年6月 5日 (火)

おもひで

この写真を見ながら会話を想像してたら
つい思い出してしまった、15年くらい前の出来事。

どう見ても、65は過ぎていたし。

いわゆる整体マッサージ呼んだのに・・・

651_2


652


653


654


655_4


656_2

名古屋出張での滞在先のホテルにて。
びっくり、誘っているわけね・・・

あまりに気持ち悪いので、帰ってもらったし。
「あのおばさんには、まいったよ。」おとーさん談



人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしく!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年6月 4日 (月)

地獄耳のあずちゃ

目はあまり良くないけれど・・・・

641_2


642


643


644


645


646


647

耳はよく聞こえているあずき・・・しかも墓穴を掘るラムネ。


人気ブログランキングへ

と、いうことで、こんしゅーも、ぽちっとごきょーりょくおねがいしまーす。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »