« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

2012年5月27日 - 2012年6月2日

2012年6月 1日 (金)

ねずみぢゃないから


611_2


612


613


614

なんでおとーさんはカバが好きなんだろ、って思ってたのよ。


615


616

ぷぷぷっ、言ってるおとーさんもちょっと照れてるし・・・。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
ぽちっとぽちっとぽちっとね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2012年5月31日 (木)

あー!!

おやつの時間

5311_2


5312_2


5313_2


5314


5315


5316_2

のろまなモナカは、いつもこうなる。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
最近、のびなやみ〜。今日もぽちっと、ぜひぜひ、よろしく!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年5月30日 (水)

グレー≧茶>白≦グレー

チカラ関係

5301


5302


5303


5304_2


5305


5306_2


5307


5308


5309


53010_2



ペット(フェレット) ブログランキングへ
いつもいつもごきょーりょくありがとうございます。あなたのぽちっとが毎日の励みになります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2012年5月29日 (火)

あと5分だけ・・・

ゆうべは宵っ張りだったふたり。

5291


5293


5292


5294


5295

おやつヌキはきついけど・・・・

5296_2

とはいえ、眠いものは、眠いのだ。


■今日のおまけ

先週末、おとーさんがずっと仕事でお世話になっているお方の
ファイナルライブが横浜で行われました。
これまでの何十年も間の中では確実に5本の指に入るくらいの
ステキで切ないステージでした。

これからの予定は未定。
もしかしたら、
おとーさんが携わるのは最後のライブだったかも知れません。


529a_2


529b_2

ここでこんなこと語るのは違うかも・・・ですが、
そんなおとーさんの複雑でなんともいーよーのない気持ち、
私たちが受け止めてあげられればと思っています。

イタチ3姉妹

「と、いうことで、君たちにはホントに癒やされていますよ」・・・おとーさん


ペット(フェレット) ブログランキングへ
3位がせまってきているのよー・・・ぽちっとごきょーりょくおねがいねー

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2012年5月28日 (月)

気になるのね

いばりんぼあずき。

5281_2


5282


5283_3


5284_2


5285_2


5286_2

とりあえず、気にしてみる。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
ぽちっと、こんしゅーもにょろしく。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »