« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »

2012年5月20日 - 2012年5月26日

2012年5月25日 (金)

びっくり症

空気清浄&脱臭機。
フィルターを通して空気を綺麗にして
静かに風を送り出します・・・・

5251_2


5252_2


5253_2


5254

通常は静かなんですけど
たまーにたんが絡んだオヤジのように
「ががが」と咳き込みます。

5255_2

「あーびっくりした・・・・」


525a_2


525b_2


ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑これをクリック
それにしても、一週間が早いのなんの・・・
この週末も、ぽちっとしにきてちょ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年5月24日 (木)

かくれんぼ?

5241


5242


5243


5244


5245


5246


5247


5248

ふたりで隠れると、こうなる。

・・・そりゃそーだ。



ペット(フェレット) ブログランキングへ
ぽちっとごきょーりょく、おねがいします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2012年5月23日 (水)

ところかまわず・・・

開始早々・・・

5231


5232


5233


5234


5235_2

ま、しかたない。



ペット(フェレット) ブログランキングへ
いつもぽちっと、ありがとー!きょうもよろしくっ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年5月22日 (火)

小市民

ビシッと言っておやりなさいっ!

5211


5212


5213_2


5214


5215

モナカの言うとーり!



ペット(フェレット) ブログランキングへ
いつもいつもぽちっとありがとうございます。今日もよろしく、ぽちっとな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年5月21日 (月)

金環日食

いつも通り、6時半ころにケージ開放。

扉を開けると同時に飛び出して、縄張りに変わりがないかどうかあちこち確認。
これも、いつもの行動。
で、飛び回る、バトルが始まる・・・・あれれ、きょうはちょっと違うようだな。

金環日食が原因なのか、それはちとわからないけれど、
辺りがちょっぴり暗くなってきた頃に
モナカとあずきは、別荘(キャリー)の中に入って、おやすみの体勢・・・
ほどなくして、寝息。

時間差で開放したラムネは手持ちぶさたなご様子だ。

夜と勘違いしたのかな?

8時手前で、のそのそ起きてきて、いつものパターンになったけど・・・
単なる偶然だったのかな?

5221


5222


5223


5224


5225


5226

君もね・・・。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
ぽちっとよろしく!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »