« 2012年4月29日 - 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »

2012年5月6日 - 2012年5月12日

2012年5月11日 (金)

三者三様おふろ

5111

シャンプーはけっこうじたばたするけど、
リンス中はおとなしい・・・アロマを楽しむモナカ

5112

終電近く新橋のガード下にいそうなよっぱなオヤジ顔のあずき

5113

水に濡れると違うものになる・・・やせっぽちなラムネ

と、いうことで、今週はこのヘンで・・・

5114_2



ペット(フェレット) ブログランキングへ
この週末も、ぽちっとよろしくぅ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年5月10日 (木)

KY

5101


5102


5103


5104


5105


5106


5107

遊びたいだけなのに・・・


ペット(フェレット) ブログランキングへ
1日一善&ぽちっと。おねがいしまーす。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2012年5月 9日 (水)

古きよき時代

いまだに頭の中をぐるぐる・・・ギャランドゥ♪

591_2


592


593


594

さぁて、いくつ解ったかな。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
ぽちっとよろしくです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年5月 8日 (火)

そこのけどこのけ イタチが通る

確かに当時、疑問だったなぁ。

581_2


582


583


584_2


585


586


587


588

苦しいオチだぞ、モナカ。

58b_2


実際問題、特に意味は無いようだな・・・ぎゃらんどぅ

今日のネタは・・・年代物だから、解る人にしかわっかんねーだろーなぁ・・・いぇーイ

■今日のおまけ

結局、益子陶器市最終日に行けました。
クルマの警告灯トラブルは、あの後ディーラーに持ち込んで
急きょ診察してもらって、なんとか間に合いました。
とはいえ、現地では昼過ぎにとんでもない強風&大雨&大粒雹の悪天候にみまわれ、
早めに退散しました。
帰りのクルマの中のニュース見てびっくり。
とてつもない竜巻のまっただ中にいたんですね・・・。

普段の行いが、いいのか、わるいのか・・・。


58a



ペット(フェレット) ブログランキングへ
ぽちっとごきょうりょく、よろぽち。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2012年5月 7日 (月)

アピール

こじママが来ても、こっちが手が放せなかったり、
ちょっと意地悪して気づかないふりをすると・・・

571_3


572_2


573_2


574_2


575

「来たよー、ごはんちょーだい!」「かまってー!」のアピールが
エスカレートすると、必ず網戸を昇り始める・・・

ほんとにこまったにゃん。

■今日のおまけ

長男と次女が目覚めるのを待っている。
遊んでもらいたいために
それぞれの部屋の前で「出待ち」状態のモナカとあずき・・・

576_2



ペット(フェレット) ブログランキングへ
この連休にも、ごきょーりょくくださった皆様に感謝です。引き続き、ぽちっとよろしくです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月29日 - 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »