« 2012年4月22日 - 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »

2012年4月29日 - 2012年5月5日

2012年5月 5日 (土)

べー

高速にのる手前で、なーんとエンジン異常の警告灯!
毎年行っている益子の陶器市・・・泣く泣く断念!

おんぼろfiat!

私たちを置いていったバツね。
541_3

↑平和主義の控えめでちょこっとな「べー」

542_2

↑みょーに似合うオヤジ顔の「べー」

543_2

↑こいつがいちばんにくたらしい本気度100%の「べー」!

腹は黒くても、顔は、かわゆす。
53a



ペット(フェレット) ブログランキングへ
この休み中は、けっこうピンチなランキング///ごきょーりょくよろしくです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2012年5月 3日 (木)

どわすれ

多摩川緑地公園にお出かけ。

頭の中のエンドレスなメロディに「?」のあずき。

531_2


533


532_2


534_2


535


536_2

なんだ、風呂が沸いた時のメロディだ・・

あるよね、こういうこと・・・

53b

で、すぐ帰りたがる、モナカ。
ま、今日はちょっと寒いかな。帰って温かいお風呂だね。


■今日のおまけ

なかなか来ないので、先にやって来た「ひじき」に、ごはん・・・
タッチの差で、こじママあらわる。
塀の向こうからちょっと控えめに「しゅーしゅー」(笑)

52a


52b_2



ペット(フェレット) ブログランキングへ
♪ぽちっと・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年5月 2日 (水)

小麦、狙われる


521_2


522


523_2


■今日のおまけ

どうしたって、小麦が気になるこじママ。
ツメを立てて網戸をがしがしのぼっちゃう“スパイダーにゃん”になっちゃうから
網戸を開けて、開放すると・・・・

52c_2


52d


52e


52f

ほんとに、喰いたいようだ。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
きがつくと、後ろに迫る・・・3位のカウント・・・・ぽちっとよろしく!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年5月 1日 (火)

初体験

草取りとベランダのブラシかけ、カメ吉とチビ吉の水槽掃除、
小麦の鳥かごの掃除・・・
GW前半は、普段できないことを一気におかたずけ!

511


512


513


514


515


516

かじられた。


人気ブログランキングへ
またまた、ぴーんち、らんきんぐ!ぽちっとよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月22日 - 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »