« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

2012年4月1日 - 2012年4月7日

2012年4月 6日 (金)

順番んこ

弱みの握り合い。

461


462


463


464


465


466


467_2

どうしたって、被害者はモナカ。


■今朝の桜・・・・この週末がピークですな。

468


人気ブログランキングへ
ぽちっとしてから、お花見へ、ごー!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年4月 5日 (木)

それなりの反省

冬物から春物へ、
ケージの中のハンモックたちの総とっかえ。

451_2


452


453_2


454


455


456


457_2


で・・・・・・・・・・・・。


458

聞き間違え。

■今朝の桜・・・・まだ5〜6分咲き
今日は暖かいので、一気に咲くかなぁ。

45b_2



人気ブログランキングへ
もう4月なんだから、そろそろ春らしくなってくれないとねぇ・・・
ぽちっとよろしくっ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年4月 4日 (水)

異次元ポケット

春物ハンモックへ総入れ替えのカラ箱も、遊園地。

441_2


442


443


444_2


445


446


447


448


449


4410


しばらく・・・・・・・・

4411


4412

めったなこと言うもんじゃありません。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
ぽちっとすれば、異次元の世界へ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年4月 3日 (火)

こじママのおねがい

カリカリのキャットフードとしっとり猫缶を少々。
煮干しを二、三匹砕いていれてお湯をかけてふやかす。
で、その上にかつを節を少々・・・・
これが、ノラにゃんこ・こじママの特製ごはん。

43a_2

こんなにゼータ君にしてあげてるのに・・・・

431


432


433


434


435


436


437



人気ブログランキングへ
ほんと、よしださんちにはかなわない。だって、おもしれーもん。
・・・でもね、ぽちっとおねがい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年4月 2日 (月)

シャウト

鼻歌、から〜の、シャウト。


421_4


422_2


423_2


424_4


425_2

426_3

427_2


428


429

ルパンが乗ってるかわいいクルマ、フィアット500。
たまに横浜ナンバーの水色の旧式フィアット500と、
事務所の付近とか、首都高速で併走したりする。
おたがいに意識して合図したりして、知らない人なんだけど、仲間意識もけっこう楽しいな。
おとーさんのクルマも水色のフィアット500だけど、現代版のニューモデル。
ほんとは旧モデルに乗りたいらしいんだけど、メンテとかいろいろ大変みたいだから。


Photo


で、今朝もたまたま近所で遭遇。ほんとにかわいいんだよね。
そういえば、週末「カリオストロの城」放映してたみたいだね・・・。
あれは名作中の名作だけど、
やっぱり、緑のジャケットの初代のテレビアニメバージョンが、いいなぁ。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしく。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »