« おねだりぽーず | トップページ | 年末・なるしぃラムネ »

2012年12月28日 (金)

もうすぐ来年だ。

最近、よく出てくるよねこの子。 なんか、みょーに首が長くて、 ゆらゆら揺れてるイメージがあるんだよなぁ。 でんすけ人形みたいに・・・  

 
1221a_2   1221b
 
どうだろ?
 
1228b   1228a
 
とりあえず、恒例のらたまいしゅー&らたまいねんですが、 どうせ、なーんもやることがない吞んだくれの年末年始に決まっているから。 そこそこ更新しちゃうと思います。 ぜひぜひのぞきに来てくださいね。
 
 
↑大掃除おわりましたか?まどちらにしても、ぽちっとクリック!

|
|

« おねだりぽーず | トップページ | 年末・なるしぃラムネ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴウリキー確かに見えてきた。
首が長い感じね
いーてぃんおねちゃの年末年始はお寿司とお餅のオンパレードで首が無くなりそうだわよ。
さあ、来年も頑張りましょう!!
※特に愛しいもなちゃん

投稿: いーてぃんおねちゃ | 2012年12月28日 (金) 12時44分

ゴーリキより断然かわゆいぞ。
大掃除中。。。あいそがし
あいそがし。。。sweat01

投稿: るーしー | 2012年12月28日 (金) 13時00分

ゴウリキー。笑
うん、ラムちゃんのほうがカワイイ♪

ほんとに、もう来年ですね。
さきほど仕事場の納会が終わりまして、
今から内輪の納会その2に出かけてきます。

この1年、ほんとに楽しませてもらいました。
ありがとうございました!
また来年も見に来ますよー!

よいお年をっ☆

投稿: あーちゃん | 2012年12月28日 (金) 18時16分

今CMで、ゴーリキでてた。
思わず ラ・ラムネちゃん! 叫んだ私がおりましたtyphoon

投稿: てもごんぱち | 2012年12月28日 (金) 18時49分

今年もそろそろ終わりに近づいてきたね〜この一年、何をしてきたのかなあ 自分。だらだらと過ごしてしまった気がして…来年はどんな年になるんだろう?モナカ姫もあず茶もゴウリキラムちゃんも 健康で良い年を迎えてね。また来年も宜しく(^0^)/

投稿: まめ | 2012年12月28日 (金) 21時20分

あー、ちょっと似てるかも。また違うキャラに挑戦?それとも忍者キャラの続き???
本当に今年1年楽しませていただきました、ありがとうございました。
あ、でも年内の掟破り期待しています。

投稿: のーら | 2012年12月29日 (土) 01時54分

うちの二女のすだちも真っ白の毛色のタイプで、らむちゃんによく似てます♪
だからか、近くのペットショップで撮影会でに参加したんですがその時のワンショットでまさに剛力ちゃんにそっくりなのがありました~。
その時のスタッフさんが、「こういうぶさかわもいいですよね~」と言われました…。
今年はブログをとても楽しませて頂きました♪ありがとうございます♪
掟やぶり、期待してま~す♪

投稿: きむすだ | 2012年12月29日 (土) 14時05分

ちょっと似てる・・・(●´C_,`●)
今年も大変お世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
って、掟破りありそうだからまだ早いかなw

投稿: そらら | 2012年12月29日 (土) 15時32分

■いーてぃんおねちゃ
新年は君も社会人だ。たくさん稼いで、ウチにたくさん入れてくれ。

■るーしーさん
おーそーじは終わりましたか?
うちはまだ手もつけていません・・・とほほです。

■あーちゃんさん
来年もきてくらさいねー!おまちしてまするー!

■てもごんぱちさん
その昔は、テレビ付ければきょんきょんばっかりでした。で、次は上戸彩、で、今はごーりきか武井。
なんとなく、どの子も同じようなイメージですなぁ。

■まめさん
あっという間の一年でした。なんだかんだ言いながら、また同じようにあっという間に過ぎていくんでしょうね。そうそう、健康が一番。まめさんもご自愛を。

■のーらさん
年明け早々に、お仕事なんですよね・・・ファイトです!しばしここでほっこりしてくださいね。

■きむすださん
イタチの隠れた魅力は、普段しないぶさいく顔。まじかわいいっすよね。笑っちゃうくらい!
たまーに旦那様もいらしてくれて、とってもうれしかったです。来年もよろしくお願いします。

■そららちゃん
こちらこそ。そろそろ、まりんに兄弟を、どよ?

投稿: こば | 2012年12月30日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/48499833

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ来年だ。:

« おねだりぽーず | トップページ | 年末・なるしぃラムネ »