« 掟は破るもの? | トップページ | こじごはん »

2012年10月22日 (月)

ふわふわのしっぽ

おとーさんの事務所。 まりん君のふわふわシッポに モナカ、うらやまービーム炸裂!

 
10211   10212   10213_2   10214   10215  
 
 
 
1022a  
 
週末、モナカを連れてかかりつけの病院へ。
副腎の疑いはまだはっきり晴れてはいないけど・・・ シッポの脱毛は換毛期の失敗かもしれないとの可能性も。 足腰の体力低下については、血糖値等の数値も正常なのでインスリノーマ等の 疾患でもない・・・単なるお嬢さん病とのこと(笑) 甘やかさないで、どんどん運動&ダイエットかな(W) 副腎も要観察ではあるけれど、悪化はしてないようだし・・・よかったよかった。 ふさふさのしっぽにもどればいいね。
 
 
 
 
↑このへんをぽちりとしてね。今週もよろしくです。

|
|

« 掟は破るもの? | トップページ | こじごはん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まりん君?ほんとにフサフサですね!!
モナちゃんだいぶつんつるてんなしっぽに
なってきましたね(ノд・。)
インスリノーマじゃなさそうなら一先ず「ホッ」ですねhappy01
うずらも最近しっぽが貧相になってきました・・・(´;ω;`)ウウ・・・
でも、毛の生え換わりの時期にいつも貧相になるので、様子を見てます。

投稿: カリン | 2012年10月22日 (月) 12時45分

事務所にネコちゃん!
いいなぁー。動物いいなぁー。
ここにもいればいいのにー。
(多分、ちょっかい出しすぎて仕事にならないです・・・汗)

モナちゃん、まずは安心ですね。よかったよかった。
しっぽはすぐフサフサに戻るよ!
あずちゃんたちと一緒に、走って登ってダイエットがんばれー☆

投稿: あーちゃん | 2012年10月22日 (月) 13時05分

モナちゃん おとーさんに
もるやつとかsmile 買ってもらう?るーしーも
ちょっとほしいっpresent。マリン君も可愛いね。
お互いに体を大きく見せようと頑張ってるにゃeye

投稿: るーしー | 2012年10月22日 (月) 18時21分

あれれ。。。もなかのしっぽほんと可哀想~

寒いとか~痛いとかないのかな?

投稿: 藍 | 2012年10月22日 (月) 20時50分

モナカ姫、少し心配が薄らいで良かった〜(゜▽゜)きっとしっぽもフサフサに戻ると思うよ。そしたらおばちゃんの頭にちょっと分けてね^^;まりんちゃんは孔太クンちの猫ちゃんだったっけ?イタチ姉妹ともいいお友達になるといいね。

投稿: まめ | 2012年10月22日 (月) 23時35分

モナカ、色々心配事が絶えませんね。けど、とりあえず、一安心かな?
そうなのです、まずはおとーさんが変わらないと!!!
モナカの為に!心を鬼にして(。`Д´。)甘やかせ過ぎないよーに!

投稿: のーら | 2012年10月23日 (火) 06時02分

うわぁ~ラグドールだhappy01
やっぱり猫はフェレットにおされ気味ですね(笑)
でも、仲良さそうでいい感じ~sign03
モナカちゃんのしっぽも早くふさふさになるといいですね。
しかし、お嬢さん病ってええ響きやわぁ(笑)

投稿: のりすけ。 | 2012年10月23日 (火) 07時00分

■カリンさん
しっぽ、そりゃぁふさふさしてる方がかっこいいけど、
イタチにはイタチの都合ってもんがあるんだろうから・・・こちらも様子見です。

■あーちゃんさん
このにゃんこは、総務のまいこさんちのにゃんこです。たまに事務所に連れてきます。ウチの事務所は、動物嫌いな人は辛いと思いますww

■るーしーさん
ケータイのストラップとかに、ふさふさしたシッポみたいなのがあるよね・・・あれ買ってつけてみるかなぁ。

■藍たん
この写真はしっぽボン状態なので、余計寂しく見えるんだなぁ・・・・

■まめさん
そうそう、こうたんちのへたれにゃんこ。どんくさくて
けっこうかわいいんだ。

■のーらさん
そうですね、いたちなのに「猫かわいがり」なおとーさん・・・少し心を鬼にしないとなぁ・・・

■のりすけさん
甘やかしすぎると、いかんですね。のんちゅーの場合はどうでした?モナカにはからきし甘くなっちゃうんだな、わたし。

投稿: こば | 2012年10月23日 (火) 09時51分

この記事を見逃してました!
そうかぁ、今は経過観察なんですね。
次の換毛期には、きっともさもさになるよ!!

それにしても、イタチはものおじしないなぁ。

投稿: そらら | 2012年10月24日 (水) 12時02分

■そららちゃん
そうそう、モナカ、ラムネは、ものおじしないね。
怖いモノ知らず。

あずきはけっこうびびりですけどね。

まりんちゃんはどうなの?

投稿: こば | 2012年10月24日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/47544685

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわのしっぽ:

« 掟は破るもの? | トップページ | こじごはん »