« うれしはずかし | トップページ | やりたい放題 »

2012年8月 6日 (月)

勘違い

怒濤の週末が過ぎました。
ちょっぴりいい夢みられました。
おかげさまです。みなさまの応援のおかげだと思っています。
おりしも、ロンドンオリンピック真っ盛り。
なんか、団体戦の金メダルをいただいたような心持ちになりました。
今後は特に順位にはこだわらず(そりゃ一等賞がうれしいけれど)
さらなる、おもしろたのしい「イタチごはん」を目指します。


861


862_2


863


864


865


866


867_2


868_2


869


8610_2


8611_2


8612


8613

ずるはいけませんよ、ずるは。



ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑ぽちっと、今週もよろしくお願いします。

|
|

« うれしはずかし | トップページ | やりたい放題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェレット可愛い…飼いたい!!


けど、日中誰もいなくなるから部屋がむちゃくちゃ暑くなるし二歳の息子が悪さしそう…(._.)

投稿: みみ | 2012年8月 6日 (月) 12時42分

これからも楽しみにしていまーす(^0^)/
あず茶!すべての道は食べ物へ続く〜 おばちゃんもだよーん^^;

投稿: まめ | 2012年8月 6日 (月) 15時49分

こんぐらっちゅれーしょんす おん ゆあ なんばーわん☆
一等賞おめでとうございます。
関西勤務になった同僚もチェックしていると言ってました。 (彼女もフェレットママ)
英語版や中国語版もランダムにUPしたら、欧米ピーポー、人民ピーポーからもアクセスくるかな??

投稿: まいきい | 2012年8月 7日 (火) 01時23分

本当だー。今も一位をキープしてますね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なでしこもメダル確定だし、3姉妹の活躍でこのまま突っ走ってください。楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: のーら | 2012年8月 7日 (火) 04時40分

いつも飛雄馬のおねーちゃんのごとく

蔭ながら(でもないか(^^ゞ)おうえんしていま~す☆

ぼつぼつほそーくながーく頑張って下さい(^_-)-☆

投稿: 藍 | 2012年8月 7日 (火) 08時01分

お~~~~ いつの間に1位になってるし!
昨日はお葬式でバタバタでコメできませんでしたが、凄い快挙!! 
気張らずに、楽しい投稿楽しみにしてます。

お片付けできるフェレちゃん、うちも欲しいなぁ・・・

投稿: いたちの親分 | 2012年8月 7日 (火) 10時11分

■みみさん
フェレは暑さに弱いので、夏は冷房をつけっぱなしにしないといけません。だいたいその日の状態によりますが26〜28℃設定です。私は自由が効く職業なので、あまりに暑い日は事務所に連れて行っています。
2歳に子供さん・・・慣れればお互い大丈夫ですよ。

ぜひ、いかがですか?

■まめさん
こういう動物たちは、結局食べ物の楽しみしかないので、やっぱりそうなるんでしょうね。

■まいきいさん
おひさです。関西勤務の同僚さんにもよろしく・・・ぜひ、書き込んでくださいと、お伝えください。ふふふ、中国語、英語ね・・・おもしろいかも。

■のーらさん
いつもいつもほんとにありがとうございます。
期待しないでのぞきに来てくださいね。おとーさんは、いっぱいいっぱいですww

■藍たん
おかげさまです。
明子ねーちゃんは、木に隠れて見守ってるけど・・・
隠れられるか?ぷぷぷ。

■親分さん
なぁーんとか、一等賞がとれました。
ま、強烈おもろーなよしださんにはかなわないので時間の問題ですが・・・ははは。でも、一時でも、うれしいです。
みなさまのおかげです。

投稿: こば | 2012年8月 7日 (火) 10時49分

あ、出遅れました。汗

今でも、充~~分楽しませてもらってますよ♪
会社でのお昼前の癒しのひと時ですから。

しじみぢる・・・笑

投稿: あーちゃん | 2012年8月 7日 (火) 11時00分

■あーちゃんさん
いつもいつも、ありがとうございです。
同僚の皆さんにも宣伝してくださいね。

投稿: こば | 2012年8月 7日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/46597130

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

« うれしはずかし | トップページ | やりたい放題 »