« 平和なひととき | トップページ | まったり »

2012年8月11日 (土)

茶のことは茶に聞け。(掟破り)

いーてぃんおねちゃ(次女)の就活中、
めざましTVの星占い、けっこう的を得ていたんだな。
で、難関突破。
そんなこともあってか、それからけっこう、気になって見ちゃう。

そういえばマリー・オリギンっていたなぁ、昔・・・。

8121_2


8122_2


8123


8124_2


8125_2

※ふやかし=主食のドライフードをお湯などでふやかして柔らかくしたごはん。
幼少期や具合の悪い時に施すエサ。

■こじのラッキーアイテムは「タン塩」
810b_2
の、ように見える・・・。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑今週末もぜひぜひ、ぽちっとよろしくです。

|
|

« 平和なひととき | トップページ | まったり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お! 更新してる! 野球はなかったんですか?

半目あけてよく寝てますね(笑
イタチハウスもみんなペタしてますよ~

コジママ 最近らぶりーですね

投稿: いたちの親分 | 2012年8月11日 (土) 16時59分

いーてぃんおねちゃ、おめでとうございます!!難関突破とは、さすが(*^ー゚)bグッジョブ!!

らむちゃん、ふやかしの上に何か掛けたらお茶漬けのかわりになるんじゃない??

投稿: カリン | 2012年8月11日 (土) 18時08分

いたちの親分さん こじママらぶり~でしょうheart 小さいうそを見逃すところでした。タン塩なんて私も食べたい。
お茶漬けでもいいけど。らむちゃん何座?

投稿: るーしー | 2012年8月11日 (土) 18時38分

ふやかしご飯も美味しいかも…夏場は冷たいお茶漬けがいいです〜^^; 猫の舌はザラザラで鑢(ヤスリ)みたいで 数回同じところを舐められるとヒリヒリしてきます。タン塩にはならんでしょうね〜(笑)

投稿: まめ | 2012年8月12日 (日) 01時41分

■親分さん
半目ならまだいいけど、しっかり開けて寝てる時ってありません?ウチはモナカがよくやります・・・はっきりいって気持ち悪いです。

■カリンさん
父親が言うのもなんですが、いーてぃんおねちゃはすごいです。執念ですね。第一志望を見事手中に入れました。

■るーしーさん
ラムネは4月16日生まれ、牡羊座です。
モナカは牡牛座、あずきは魚座です。
関係ないけど、今夜はぎょうざです。

■まめさん
ほんとにヤスリですよね、にゃんこのベロ。なめらるとき、「しゃっしゃっ」と音がするのには驚いた。

投稿: こば | 2012年8月12日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/46657477

この記事へのトラックバック一覧です: 茶のことは茶に聞け。(掟破り):

« 平和なひととき | トップページ | まったり »