« だれ? | トップページ | そりゃそうだ »

2012年7月10日 (火)

裏取引

7101


7102

7103


7104


7105


7106


7107


7108


■今日のおまけ・・・・おさわがせしました「首つかみ問題」

結局、コメントを寄せてくれた方もイタチ飼いの方でした。
ということで、こうなると感覚の相違ということの何物でもなくなってきます。

それぞれいろんな主張やご意見があってあたりまえなので、
これ以上どうこうというつもりはありません。
もちろん、ご意見等はどんどん書き込みいただいてかまいませんよ。
できるだけ誠意をもって対応するべく心がけているつもりです。

みなさま、ご心配をおかけしました。

また、これを切っ掛けに初めてコメントをいただいた方も何人かいらっしゃいます。

ぜひぜひ、これからも末永いおつきあいをよろしくおねがいいたします。


710a_2


710b


710c


710d

のーさいど!



ペット(フェレット) ブログランキングへ

ぽちっとよろしくおねがいします。


|
|

« だれ? | トップページ | そりゃそうだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「まぢか」のコマに爆笑www
こばさん、うますぎ!

投稿: そらら | 2012年7月10日 (火) 11時54分

オトタマが私よりもモナチャン達に釘付けなのを毎日実感しておりんすよ。
ちっ

投稿: いーてぃんおねちゃ | 2012年7月10日 (火) 17時49分

ラムちゃん、相変わらずちゃっかりさんですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モナちゃんや、あずちゃんより何枚も上手だっw(゚o゚)w
今日も楽しくイタチごは~ん♪そしてラムちゃんは人のごは~ん♪

投稿: カリン | 2012年7月10日 (火) 18時40分

毎回アフレコぴったりですよね(´∀`)*゚『まじか!』がツボでした

投稿: よーかい | 2012年7月10日 (火) 19時29分

食いもんに釣られる性は戦後食料の乏しかった頃に生まれ育ったババアも 悲しいかな 身についておりまして その点では ラムちゃんと同類であります(>_<)
モナカ姫、腎臓大事にして長生きしてよね〜clover

投稿: まめ | 2012年7月10日 (火) 19時30分

こんばんは。
今日もラムネちゃん・・いいですね(≧∇≦)
今日もツボです♪

モナカちゃん、深刻じゃありませんように・・

投稿: 鈴ママ | 2012年7月10日 (火) 20時12分

あららーん、ちょちょっとご無沙汰してる間におとーさんトコ炎上してたんすか?

いずれにしてもみーんな「愛」あるっちゅーってことだすなぁ( ̄ー ̄)

ひざびさにポチっと激押ししといたっすぅ〜

投稿: あわわ | 2012年7月10日 (火) 20時57分

しかし三人姉妹とも奇麗でピカピカだよね。大事にされてる証拠じゃんeye

投稿: るーしー | 2012年7月10日 (火) 21時26分

そうですかー、大きな問題に繋がらないといいですね。でも知らないと何もできないけど、その疑いが見つかって何か対応できる。って前向きに考えましょう\(゚ー゚)
ラムネの反応、すごい!ちゃんとお姉ちゃん達呼びに行ってるし。ちゃんどデザートもらえたかな( ^ω^ )?

投稿: のーら | 2012年7月11日 (水) 06時38分

おやつの効果はすばらしい!
最後のラムちゃんの不敵な様子がwww

いつまでも3姉妹元気で仲良くいてくれますよーに。。。

投稿: あーちゃん | 2012年7月11日 (水) 08時35分

ネコ掴み、うちの子達は結構好きみたいですよ。毛替わりの時とか おふろ入って乾かすときとか。
しつけをするときは、ネコ掴みでをして床の上をちょこっと引きずります。これは、母親が子供にしつけをするときの行動と同じで 本能的にわかるみたいです。

フェレはお利口さんだから、言葉わかりますね。オヤツとかゴハンだよ~とか。

モナちゃん、がんばれ!

投稿: いたちの親分 | 2012年7月11日 (水) 10時40分

■そらら師匠
まぢか?つぼがそこ?www

■いーてぃんおねちゃさん
地震とかで家がくずれて、君がなにかの下敷きになってもがいているとき、多分モナカたちを先に救出するなぁ・・・ま、いつも言ってることだけどさ。ゆるせよ娘。

■カリンさん
色はまっ白だけど、中身は真っ黒なのだ。ww

■よーかいさん
ありがとうございです。とはいえ、だんだんマンネリになってきました・・・苦

■まめさん
最近はまめさん、ばばあキャラを通しているのね。だいじょうぶよ、まだまだおじょーさんで通用しるっ!
みょーれいなおじょーさま

■鈴ママさん
笑っていただいてうれしいです。少しでもほっこりした気分になっていただければ・・・と。芸達者なむすめ達もやりがいを感じているでしょう。

■あわわちゃん
お久の登場!そうなのよ、なにをするにも「愛」がなければね。

■るーしーさん
そりゃ、命の恩人といっても過言ではないんですもの。まじで落ち込んでいるときとか、こいつらがいたからやけおこさなかったり・・・そりゃもう大切なむすめ達です。

■のーらさん
フェレットの副腎疾患はめずらしくない・・・わかっちゃいるけど、あ、とうとうモナカにも来ちゃったかなって。ま、でも、おっしゃるとおり前向きに考えますよ。

■あーちゃんさん
どこのおうちの子も同じ。そりゃ、おやつには目がないでしょ!かわいいよね。

■親分さん
そうそう、言葉を理解してる!ほんとに賢い生きものですね。毎日が感動です。

投稿: こば | 2012年7月11日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/46269735

この記事へのトラックバック一覧です: 裏取引:

« だれ? | トップページ | そりゃそうだ »