« べー | トップページ | そこのけどこのけ イタチが通る »

2012年5月 7日 (月)

アピール

こじママが来ても、こっちが手が放せなかったり、
ちょっと意地悪して気づかないふりをすると・・・

571_3


572_2


573_2


574_2


575

「来たよー、ごはんちょーだい!」「かまってー!」のアピールが
エスカレートすると、必ず網戸を昇り始める・・・

ほんとにこまったにゃん。

■今日のおまけ

長男と次女が目覚めるのを待っている。
遊んでもらいたいために
それぞれの部屋の前で「出待ち」状態のモナカとあずき・・・

576_2



ペット(フェレット) ブログランキングへ
この連休にも、ごきょーりょくくださった皆様に感謝です。引き続き、ぽちっとよろしくです。

|
|

« べー | トップページ | そこのけどこのけ イタチが通る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こじママすごいなcoldsweats02
網戸すぐバタバタになるんじゃないですか?
フェレの出待ち、かわいいですよねheart04
うちのは待ってくれないんです(ノд・。)
カリカリと、顔や手をかいてお越しに来ます。痛いんですよ、爪が。
モナちゃんや、あずきちゃんの姿、健気ですheart03

投稿: カリン | 2012年5月 7日 (月) 13時00分

へーーー、ドアの前で出待ち状態もネコちゃんと同じですね! 人懐こいね。  ところで起床時間も冬場と今では違いますよね?

投稿: まいきい | 2012年5月 7日 (月) 13時38分

イタチの見上げる顔って、めちゃくちゃかわうぃ~っすよね。あの顔されちゃうと、ついついオヤツを。。。。

こじまま、あまえんぼうだったんですね。網戸ボロボロじゃないですか? もう。。。。

投稿: いたちの親分 | 2012年5月 7日 (月) 15時03分

相談者:
いーてぃ●おねちゃ 学生(21)

朝からドアを引っ掻く音がするんです…。

『カシャカシャ…ザザーッ。カシャカシャザザザーッ…』

それはもうガクブルな状況で、お布団にくるまってついついお昼まで寝てしまいます。

投稿: いーてぃんおねちゃ | 2012年5月 7日 (月) 15時37分

ウチもちょっとした出待ちをしますね。
洗面所やトイレから戻ってきてドアを開けると、コチラを見上げるお顔が・・・(激萌)

こじママ、そのアピール方法はいかがなものかと。。。
網戸が何枚あっても足りないですね。汗

投稿: あーちゃん | 2012年5月 7日 (月) 17時00分

■カリンさん
網戸・・・ステンレス製の網なので、けっこう頑丈にはできているのですが、それでもさすがににゃんこ一匹の体重には辛いらしく・・・こまったものです。

■まいきいさん
起床時間・・・うーん、どうだろう?意識して見たことがないけど。どちらかというと、昨晩の就寝時間が左右しそうです。

■いたちの親分さん
ほんと、たまらんですなぁ。くりっとした目でみあげられちゃうと・・・もえー

■いーてぃんおねちゃさん
「ザザーッ」のところは、床面にずり落ちる描写だね?!
うまいっ!

・・・ねぼすけをいたちの所為にするな。


■あーちゃんさん
出待ちは、いたちの得意技。ドアの前で、ぺたりんこしてますよね。いいかげんにドアが開かないとなると、
足元に来てがぶがぶと噛みつきに来る・・・ま、それもかわいい。

投稿: こば | 2012年5月 8日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/45166090

この記事へのトラックバック一覧です: アピール:

« べー | トップページ | そこのけどこのけ イタチが通る »