« アピール | トップページ | 古きよき時代 »

2012年5月 8日 (火)

そこのけどこのけ イタチが通る

確かに当時、疑問だったなぁ。

581_2


582


583


584_2


585


586


587


588

苦しいオチだぞ、モナカ。

58b_2


実際問題、特に意味は無いようだな・・・ぎゃらんどぅ

今日のネタは・・・年代物だから、解る人にしかわっかんねーだろーなぁ・・・いぇーイ

■今日のおまけ

結局、益子陶器市最終日に行けました。
クルマの警告灯トラブルは、あの後ディーラーに持ち込んで
急きょ診察してもらって、なんとか間に合いました。
とはいえ、現地では昼過ぎにとんでもない強風&大雨&大粒雹の悪天候にみまわれ、
早めに退散しました。
帰りのクルマの中のニュース見てびっくり。
とてつもない竜巻のまっただ中にいたんですね・・・。

普段の行いが、いいのか、わるいのか・・・。


58a



ペット(フェレット) ブログランキングへ
ぽちっとごきょうりょく、よろぽち。

|
|

« アピール | トップページ | 古きよき時代 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギャランドゥ~ はやりましたねぇ・・・
ヲタげーのオチはうけました!

お土産ありがとうございます。
あの中行かれてたんですね。群馬の山奥も雷と雹で大変でした。

もしかして イタチ達も一緒にいかれたとか? だから大丈夫だったんですかね?

エスパーらむね、来てますよ(ビビビビビビ

投稿: いたちの親分 | 2012年5月 8日 (火) 15時20分

ギャランドゥー、ほんと意味無いのかな?
私も疑問に思う!
にょろのお腹もギャランドゥーだなぁとは
思っていましたが。。。
それはともかく、ご無事で何よりです。
ニュースの竜巻すごかったですね。
関東は去年から災難続きですね。
エスパー・ラムちゃん、何とかならないの?happy01

投稿: カリン | 2012年5月 8日 (火) 18時49分

ヒデキの「ギャランドゥ」は意味不明〜と言う私の頭は「ガランドウ」(>_<)
竜巻、あそこまで恐ろしいものだとは… こばさん、無事に帰って来れて何よりでした!

投稿: まめ | 2012年5月 8日 (火) 20時50分

Fiat買うのやめますー(笑)

いたちってギャランドゥの部分はむしろ毛が薄いですよね。

投稿: ままん | 2012年5月 9日 (水) 00時49分

■いたちの親分さん
いたちーずはお留守番>益子。
あずき運転手のショットは、簡易修理後近くの公園にひなたぼっこに行ったときのものです。

■カリンさん
ギャランドゥは、無意味な言葉らしいです。作詞のもんたよしのりが音の響きだけで並べた造語だと過去に言っていたようですね。

■まめさん
これ以後は、津波同様、竜巻に対しても過剰なくらいの意識を持つことになるでしょうね。

■ままんさん
ま、これも個性なんですよ、fiat。
そんなこと言わずに、ぜひぜひ。

投稿: こば | 2012年5月 9日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/45179674

この記事へのトラックバック一覧です: そこのけどこのけ イタチが通る:

« アピール | トップページ | 古きよき時代 »