« 気になるのね | トップページ | グレー≧茶>白≦グレー »

2012年5月29日 (火)

あと5分だけ・・・

ゆうべは宵っ張りだったふたり。

5291


5293


5292


5294


5295

おやつヌキはきついけど・・・・

5296_2

とはいえ、眠いものは、眠いのだ。


■今日のおまけ

先週末、おとーさんがずっと仕事でお世話になっているお方の
ファイナルライブが横浜で行われました。
これまでの何十年も間の中では確実に5本の指に入るくらいの
ステキで切ないステージでした。

これからの予定は未定。
もしかしたら、
おとーさんが携わるのは最後のライブだったかも知れません。


529a_2


529b_2

ここでこんなこと語るのは違うかも・・・ですが、
そんなおとーさんの複雑でなんともいーよーのない気持ち、
私たちが受け止めてあげられればと思っています。

イタチ3姉妹

「と、いうことで、君たちにはホントに癒やされていますよ」・・・おとーさん


ペット(フェレット) ブログランキングへ
3位がせまってきているのよー・・・ぽちっとごきょーりょくおねがいねー

|
|

« 気になるのね | トップページ | グレー≧茶>白≦グレー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか! ツアーファイナルじゃなくて、ファイナルツアーなんですか? ひょえぇ~ 寂しくなります(涙

仲良くシンクロしているモナちゃんとあず茶がかわいいです。フェレの寝顔には毎度癒されます

投稿: いたちの親分 | 2012年5月29日 (火) 12時26分

寝顔がかわゆいね~
このお布団気持ちよさげだし(^^)

おまけを見て(コメント読んで)
泣けてきました・・・せつない(T_T)

投稿: kirariko | 2012年5月29日 (火) 15時51分

モナカ姫とあず茶が一緒に寝てるの図は何とも和みますね〜ほっこりさせて戴きました。
おまけ、
横浜で大画面で見た「キラキラ」のツアーの時のCG、やっぱりあれは最高傑作だと思いました。私は今でも絶対にこば派です!そんな淋しい事 いやだ〜わーんcrying

投稿: まめ | 2012年5月29日 (火) 15時53分

ならんで寝ている仕草、、小さい頃の娘を思い出し、何だかうるうる(T_T)ファイナルから空の巣症候群気味?なのかな。
そしたらおまけでの言葉にますますせつなて。。(ToT)うわ~ん、、私もずっとこばさんのがいいです!たまにみかけるにせ物もすぐに見分けがつきますよd=(^^)=b!!!

投稿: キラリン | 2012年5月29日 (火) 16時22分

モナちゃんとあずちゃんは仲良しなんですね!!
体勢や行動が一緒で可愛いheart04
ほんと、癒されますよね☆

投稿: カリン | 2012年5月29日 (火) 18時31分

「おまけ」についていろいろ伝えたいことはありますが。。。

テレパシーで送った!(なんのこっちゃw)

イタチ姉妹はほんといい娘だねー

寝てるだけで癒してくれるって。。。www

これからもおとーさんをヨロシクね(^_-)-☆

投稿: 藍 | 2012年5月30日 (水) 06時29分

見事なシンクロぶり!並んでニオイかぎながら一緒に寝たいwww
イタズラもしますけど、遊んでいる姿も寝姿もボーーーッとしている姿も、全部イイですよね。

このご時世、ほっこりする瞬間がないと、すさんでしまうことが多いと思います。(エラそうにいいますが。。。)
いい意味で、イタチ姉妹や私たちもご利用くださいませ、おとーさん。

投稿: あーちゃん | 2012年5月30日 (水) 08時52分

■いたちの親分さん
いつもいつも「これで最後かも」と言われながら仕事をしてきました。今回はホントに最後かも知れません。
そう思うと、泣けて来ちゃいます・・・

■kiraさん
これ、お布団というより、袋。寝袋だな。

■まめさん
キラキラの頃は、全盛期だったなぁ。おいらも若かった。楽しかったあのころ・・・とーい目。

■キラリンさん
ありがとうございます。うれしいです。

■カリンさん
モナカとあずきはほんとに仲良し。いつもモナカの取りあいになって、あずきとラムネがケンカするんだな。

■藍たん
?てれぱしー・・・こないぞ。

■あーちゃんさん
ほんとに癒やされます。こいつらにおかげで、ヤケを起こさなかったこともしばしばです。

投稿: こば | 2012年5月30日 (水) 10時48分

ほんとかわいいですね。にやにやしながら写真見てました♪
トラックのイラストと字、素敵です!

投稿: そらら | 2012年5月30日 (水) 18時13分

■そららちゃん
ありがとう。でもね、イラストはボクじゃないのよ。

投稿: こば | 2012年5月31日 (木) 10時16分

やっぱ、、やっぱ、、。いー!なかよし イタチたちに、よろしく‼

投稿: itachibitan | 2012年5月31日 (木) 21時17分

■tachibitanさん
いらっしゃいませ。よろしく伝えておきます!

投稿: こば | 2012年6月 1日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/45452677

この記事へのトラックバック一覧です: あと5分だけ・・・:

« 気になるのね | トップページ | グレー≧茶>白≦グレー »