« まいど | トップページ | やられっぱなしな長女 »

2012年3月29日 (木)

鈍行と超特急

ふと周りを見回すと「鉄ちゃん」が
たまたま多いことに気づくこの頃。

ウチのイタチにはかんけーないけど。

♪びゅわぁーん びゅわぁーん は し るぅ〜
   あおいひかりのちょーとっきゅー
     じそーく 250キロ とんでくようだな は し るぅ〜
       びゅわぁーん びゅわぁーん は し るぅ〜♪

3271_2


3272


3274


3275


3276_2

うちの超特急は、
がつんがつんあちこちぶつかりながら走る暴走列車です。

■今日のおまけ・・・しゃんぷーはっとで、がぉ。

328c_2



ペット(フェレット) ブログランキングへ
らんきんぐ、ぽちっとごきょーりょくおねがいいたします。

|
|

« まいど | トップページ | やられっぱなしな長女 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暴走列車(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんな感じですね^^
下りはやっぱり苦手なんでしょうか?
うちのも階段は鈍行ですtrain

投稿: カリン | 2012年3月29日 (木) 12時58分

たぶんうちは2ニョロとも暴走列車(゚∀゚)
先が思いやられますな(´ω`;)

モナちゃんのおしりがなんともキュート(´•.̫ • )♪

投稿: ほり | 2012年3月29日 (木) 16時19分

危ない暴走特急より、安全な各駅停車(ドン行)のほうがいいよね? もなちゃん!

よく階段から転がり落ちてる子が イタチハウスににはおります(汗

らむねちゃんのイタチキング、らぶりぃ~

投稿: いたちの親分 | 2012年3月29日 (木) 19時52分

モナちゃんのへっぴり腰が・・・笑
ラムちゃん、ぶつかってケガしないでね。汗
あず茶んは、・・・快速?

投稿: あーちゃん | 2012年3月30日 (金) 09時03分

モナカ姫、ドンマイ!おばちゃんも超鈍行です。仲良くしよ!( ^^)Y☆Y(^^ )
あ、いーてぃんおねちゃ殿に挨拶しとかなあかん?^^;

投稿: まめ | 2012年3月30日 (金) 09時56分

■カリンさん
モナカは上りも下りも、鈍行電車です。あずきとラムネは、ヒヤヒヤするほど、速いです。

■ほりさん
若いウチは、みんな暴走するんですよ。私も若い頃は・・・暴走&妄想・・・あ、聞いてない??

■いたちの親分さん
モナカはしょっちゅう、足がもつれて、転がり落ちています。とことんどんくさです。

■あーちゃんさん
あずきもちょーとっきゅー、典型的な体育会系です。

■まめさん
していおたほうがいいかも・・・あいさつ・・・WW

投稿: こば | 2012年3月30日 (金) 11時55分

うちも毎日似たような光景を目にします。
鈍行: もなか
超特急: あずき・おから
珍しく同じですねー(笑)
あ、あずきは新幹線並みかも。
階段レースとかやってみたいですね~♪

投稿: ままん | 2012年3月30日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/44674469

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍行と超特急:

« まいど | トップページ | やられっぱなしな長女 »