« おねだり | トップページ | やんちゃ »

2012年3月 1日 (木)

歯磨き粉のチューブ

最後の一握り。

311


312


313


314_2

ケチャップだったら、たいへーん!

■今日のおまけ

・・・いたちの秘密結社から荷物が・・・

31a


いたち仲間の「いたちの親分」さんから
3月3日に3歳になるあずきに、ぷれれんとがとどいたよ=。

31b


かわいいかわいい いたちさんのおひまさま。
あずきの好きなおやつ。
そして、あずきのしゃしんがたくさん出てくるハッピーバースデーDVD!

親分さん 小次郎くん 小鉄くん 銀次くん ありがとー!!・・・・あずき



ペット(フェレット) ブログランキングへ出し切って、すっきり!クリックして、ぽっちり!

|
|

« おねだり | トップページ | やんちゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウケた~(笑
ラムネちゃんだから歯磨きチューブだけど、あず茶だったら 靴のクリームになっちゃいますね

今時、歯磨き粉(粉のヤツ)ってまだあるんですかね?

ぷれれんと、間に合って良かったです。
最悪、金曜日にイタチ便でハンドキャリーしなくっちゃと思ってましたが

あず茶によろしくです(イタチ団 団員一同

投稿: いたちの親分 | 2012年3月 1日 (木) 12時06分

ウマイッ!!おもしろい!!!

いつも写真奇麗に撮りますね!コツを教えてほしい・・・。うちのイタチはよく動く(小刻みに)のでいつもブレブレなんですcrying

投稿: カリン | 2012年3月 1日 (木) 13時03分

今日のチューブネタ、オモシロイネ~goodびちゅーって出る感じがよーく出てる。あと、あーちゃん、素敵なおひまさま、いただいて良かったね!!!
3並びのめでたい日に乾杯bar誕生日おめでとうnotes

投稿: どーも | 2012年3月 1日 (木) 15時14分

nn
'_')"←チロちゃん
⊂ノ

nn
'-'=)"←もなちゅん
⊂ノ

nn
[∵])"←茶色
⊂ノ
")

いーてぃんおねちゃはミスドで8時間お勉強からの今から寿司屋。
今夜もチロちゃんが五月蝿いのだろなあ。
行ってくる。
┗(^-^)┓≡

投稿: いーてぃんおねちゃ | 2012年3月 1日 (木) 17時29分

やんや、やんや!傑作を拝見したなり。ぶひょ!のところ、ケチャップでよくやるんだよね〜おと−さんも経験者と見た(笑)素敵なぷれれんと、よかったね!

投稿: まめ | 2012年3月 1日 (木) 18時36分

おとーさん、素晴らしいインスピレーションに脱帽。
やっぱすアーティストだなぁぁぁぁぁ(にひっ)

投稿: あわわ | 2012年3月 1日 (木) 23時47分

最後にこれだけ出るとやったーって感じですね(^o^)これ、はまりました(^з^)-☆メーカーはデンターフェレットですか(^_^;)

投稿: Masahiri | 2012年3月 2日 (金) 02時06分

■いたちの親分さん
おとーさんは昭和の人だから、歯磨き粉と言ってしまう。
チャンネルは「回す」だし、コーデュロイは「コール天」だし、ベストは「チョッキ」、タートルネックは「とっくり」だが、なにか?

ぷれれんと・・・ほんとにいろいろとありがとうございました。


■カリンさん
写真の撮り方、みなさんによく聞かれるのですが、いわゆるコンパクトデジタルカメラではむずかしいです。もちろんケータイのカメラ機能も同様です。今のカメラは、いたれりつくせりなオート機能になっています。平均的な写真は無難に撮れるようになっていますが、動きが速い動物(しかも室内が多いイタチ)には向いていません。私は職業柄、ちょぴっと写真に精通しているのでその場に合わせた撮り方をしています。一眼レフデジタル(主にニコンのD3Sというカメラを使っています)にスピードライト(フラッシュ)、レンズは24〜70mmのズーム、20mm広角を主に使い分けています。フラッシュは直接イタチ達には当てず、天井に向けて発光して、やわらかい色合いにしています。・・・・・

うーん、コツは、イタチの行動を先読みして、構えていることですかね・・・。

■どーもさん
このおひまさまは、ほんとによくできている!プラスチック粘土だと思うのですが・・・おとーさんの創作意欲を刺激しました。

■いーてぃんおね茶さん
こらこら、ここは親子の伝言板じゃ、ねー。

■まめさん
ケチャップ、わかっているけど、必ずやる失敗。
ぶひょ!・・・辺りは殺人現場と化す。

■あわわちゃん
アーティストだなんて・・・照れちゃうし。

■Masahiriさん
はじめまして?でしょうか?
最近の磨き粉のチューブは最後まできちんと絞れるけれど、昔は鉛のような金属だったので大変でしたね。あちこちが破れて漏れてきて・・・あ、Masahiriさんの世代がわからないけど・・・笑

投稿: こば | 2012年3月 2日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/44322954

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き粉のチューブ:

« おねだり | トップページ | やんちゃ »