« 今年もみなさま、よろしくです。 | トップページ | 食べちゃおう計画 »

2012年1月 6日 (金)

動きたくないのよ

さすがに、さぶさぶ。
最近買った小さなホットカーペット&床暖のおかげで
ぜんぜん動きがよろしくない。
よって、あくてぃぶなしゃしんが撮れないので
つまらなそうにしているおとーさん。

ラムネなんざ、そもそもケージからも出てこないんだから・・・

毛むくじゃらとはいえ、寒いのよ。   モナカ

161


162


■今日のおまけ・・・今年はいいことあるのかな「連れてって」

16a


人気ブログランキングへうだうだしないで、ぽちっとね。

|
|

« 今年もみなさま、よろしくです。 | トップページ | 食べちゃおう計画 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホットカーペット&コタツは 人間・イタチ共々最強の癒しグッズ? ですね!

写真が撮れないほどヨッパしてたんですか?
といいつつ、昨日はヨッパでした(汗

ひさしぶりのイラスト、かわいいですね。
個展楽しみに待ってます

投稿: いたちの親分 | 2012年1月 6日 (金) 14時14分

被写体にも都合ってもんがあるんだわさ。寒いときはモデル業はお休みなのよ byイタチ−ズ
「連れてって」の絵、とっても好きです!素敵です!

投稿: まめ | 2012年1月 6日 (金) 17時05分

やっぱりこばさんのイラスト好きです♪

まりんも、ホットカーペットで寝る方があったかいせいか、ケージに入らない(´-∀-`;)

先日の「糸巻き」は、表現の仕方が悪かったですね(=ω=;)
工業用の糸って言うとわかりますか?でっかい糸です!

投稿: そらら | 2012年1月 7日 (土) 00時34分

あ! 「よって」を「酔って」と勘違いしちまった~

ヘタこいたぁぁぁぁ~

投稿: いたちの親分 | 2012年1月 7日 (土) 12時33分

いいねーあったかそう!

あたしもいたちになりたいーなんつってw

投稿: 藍 | 2012年1月 8日 (日) 21時42分

こんにちは。
また癒されに来ました。
いつ見ても可愛くて面白いです:)

うちのフェレが☆になり、
悲しくてしかたなかったのですが、
ここに来たら元気が出ました。

2012年も元気いっぱいで楽しいブログを更新されるのを楽しみにしています:)

投稿: テンテン | 2012年1月 9日 (月) 00時31分

■いたちの親分さん
あははは、ヨッパはヨッパでしたから。
個展はなかなかハードルが高いです・・・

呑み会、ちょーせい中です。連絡しますね。

■まめさん
お褒めの言葉、いつもいつもありがとうです。

■そららちゃん
糸巻き・・・あのでっけーやつね。あれなら、歯がめり込むね。

■藍たん
たぬきはいたちになれません。ぽこっ!

■テンテンさん
おひさしぶりです、こんにちは。
うちのこたちでよろしければ、どんどん、会いに来てください。

投稿: こば | 2012年1月10日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/43642897

この記事へのトラックバック一覧です: 動きたくないのよ:

« 今年もみなさま、よろしくです。 | トップページ | 食べちゃおう計画 »