« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月1日 - 2011年5月7日

2011年5月 5日 (木)

うざカラス

542

541

544


543


いい天気、まさに天晴れ。
近くの公園にひなたぼっこに連れて行ってもらったけれど
カラスが私たちを食べたそうにしながら
上空をぐるぐるまわったり、木の枝からカァカァ鳴きながらずっとこっちを見てるし。
他の人の荷物から食べ物を奪い取ったり・・・

やりたい放題だったんだな。だからあんまり遊べなかったよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年5月 3日 (火)

531

GWも半ば。
今日は散歩にでも連れてってもらおうと思ったけれど、
雨が降って来ちゃったみたい・・・
いつものようにおうちの中で運動会だな。
新しいハンモックのとりっこ、早い者勝ちだよ。

おとーさん、明日はよろしく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年5月 1日 (日)

広司くん

近所を縄張りにする野良猫いちみのひとり、新入りの「広司」。
とても要領がいいので、
ウチのベランダでカメのえさの煮干しとイタチのフードにありつける。
しっぽボン!になりながらも、なにげに仲良しなんだな。

511


512


513


514

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »