« たぬきないたち | トップページ | ひとつひとつ、検証。 »

2011年12月29日 (木)

とりあえず、運んでみる。

今日はおうちの大掃除。
なかなか時間がつくれなくて、こんな時間にあわてて更新ね。
お昼ごはんだって、近所のコンビニで、菓子パン・・・

あずきがとりあえず、基地にお運び。

12291_2


12292

どれにしようか、まずは吟味。
(基準がいまいちわからないが・・・)


12293


12294


12295


12296


12297


12298


12299_2


122910

食い物だという認識があるのか、ないのか?
とりあえずは、運んでみる。

イタチの不思議な習性。

人気ブログランキングへ押さずきらい?ま、とりあえず、ぽちっとね。

|
|

« たぬきないたち | トップページ | ひとつひとつ、検証。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大掃除 おつかれさま~
焼きそばパンは茶色だから あずちゃんは選んだのかなぁ~

イタチハウスも大掃除でした
でも掃除機にバトルを挑む奴が2ニョロ!

結局 寝付くのを待っての大掃除でした

投稿: いたちの親分 | 2011年12月30日 (金) 00時33分

お持ち帰りしたのはあずきちゃんだけ?
わたしはカレーかな(^^ゞ

ウチは大掃除できるのか。。。(諦めモード)^^;

投稿: kirariko | 2011年12月30日 (金) 01時00分

■いたちの親分さん
やきそばぱんのみならず、ころっけも、カレーも、ういんなーも、みんなちゃいろです(笑)
掃除機にバトルを挑む・・・どこんちもいっしょだっ(ばく)

■kiraさん
あずきは椅子にのぼってテーブルの上を散策するのが得意ですな体育会系です。


投稿: こば | 2011年12月30日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/43555594

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、運んでみる。:

« たぬきないたち | トップページ | ひとつひとつ、検証。 »