« いたちごっこ | トップページ | 脱兎・・・脱鼬のごとく(なんて読むんだろ?) »

2011年10月19日 (水)

のんびりくつろぎモードのモナカの前に、
あずきにかじられてイライラモードのラムネ登場。

10191_2


10192


10193


10194

絵に描いたような、八つ当たり。


■今日のおまけ「イタチ隊・アーカイブ」新橋あたりの終電ホームでよく見るよっぱな光景。

今のラムネと同じくらいの頃のあずき・・・もうすでにオヤジくさぁ。


109

2009年10月(ちょうど2年前)

人気ブログランキングへこのクリックバーに八つ当たりしてもOKよ!ぽちっとね。

|
|

« いたちごっこ | トップページ | 脱兎・・・脱鼬のごとく(なんて読むんだろ?) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

八つ当たり、やられた方はいい迷惑ですね。真ん中の子が新入りとお兄ちゃんにしょっちゅう八つ当たりされて、最後はアッシに八つ当たりしに来ます。アキレス腱をカプリと甘噛みして。
あずちゃんはオヤジギャル(??)だったんですね

投稿: いたちの親分 | 2011年10月19日 (水) 14時53分

モナカ姫、とんだとばっちりでしたね。
そっか~、あずちゃんは「おやじ」が入ってるのね。それにしてもモナカ姫はすっかり落ち着いたよね。また会いたくなったよ・・・

投稿: まめ | 2011年10月19日 (水) 18時18分

今日のおまけ、、、笑わせていただきました!あずきちゃん、何度見ても笑っちゃいます!happy02

投稿: どーも | 2011年10月19日 (水) 20時26分

イタチがイラチでんなぁ(^_^;)

投稿: あわわ | 2011年10月19日 (水) 21時19分

小田さんに会いに行ってて、ここ来るのすっかり忘れてました^^;

にしてもラムネちゃんの鼻息すごっ!dash
あぁ~びっくらすたw(゚o゚)w(byモナカ)

投稿: kirariko☆ | 2011年10月19日 (水) 21時59分

■いたちの親分さん
たまーーーに、モナカも怒りの矛先を私にぶつけてきます。とってもかわいいイタチダンス&がぶり、です。
あずきはずっとおやじギャルです。

■まめさん
モナカは完全平和主義で、落ち着き切っていて、縁側でひなたぼっこしているおばーちゃんのようです。まだ3歳なのに・・・・

■どーもさん
あずきがいちばん表情が豊かです。

■あわわちゃん
イタチはすぐイライラする動物です。気が短い。

■kiraさん
もうすぐとりあえず、ファイナルですね、小田さん。
今回はお会いできませんでしたが、またの機会に。

毎日ぽちっとよろしくね。

投稿: こば | 2011年10月20日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/42586797

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いたちごっこ | トップページ | 脱兎・・・脱鼬のごとく(なんて読むんだろ?) »