« 背に腹は代えられない | トップページ | 3日間のごぶさたでした »

2011年9月16日 (金)

ちょうど3ヶ月


手を出さずにじっとガマン。
うざいハイテンションのラムネに対して
姉としてぎりぎりまで耐える、あずき・・・


              けなげだな。

9161_2


9162


9163
 

               すぐ、調子にのる。

9164

               

             で、当然「ぷちっ!」と切れる。

9165


9166


こうなると、長女も知らん顔だ。
ウチに来てから、ちょうど3ヶ月・・・・
いまだにあずきの性格を理解してない、おばかなラムネ。


■今日のおまけ「イタチ隊・アーカイブ」

72_2
2009年7月(2年前)・・・あずきのきれいな色時代

人気ブログランキングへ昔はきれいな栗毛色だったのよ、ばい あずき。ぽちっち栗っく!

|
|

« 背に腹は代えられない | トップページ | 3日間のごぶさたでした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ。。。なんだかたぬきみたい(あずきスマン)

投稿: 藍 | 2011年9月16日 (金) 12時59分

もう3ヶ月ですか~。モナカちゃんとラムネちゃんは仲良しみたいだけど、あずきちゃんが孤立していて可愛そう。あずきちゃんと仲良しになれる4人目をお迎えしちゃうとか!!!!三人が仲良しになれる方法ってないのだろうか…。weep

投稿: どーも | 2011年9月16日 (金) 13時46分

ラムちゃんがもう少し大人になって分かって来たら少しは落ち着いてくるのかも知れないね。気長に見守るしかないのかな…こば家に穏やかな日が来る事をばばあは祈っております^^;

投稿: まめ | 2011年9月16日 (金) 17時06分

ラムネちゃんのうざさ? がめちゃくちゃ伝わってきますね。でも基本イタチってKYな奴かと・・・
我が家の次男坊も、かなりKYな奴で兄ちゃんによくガブリされてたっけ?

イラストの件ありがとうございます。実物見てみたいです。個展すごく楽しみにしてます。ウチはIT系のコンサルティング会社で、ここでも「親分」です。なもんできになちゃって

投稿: いたちの親分 | 2011年9月16日 (金) 18時29分

ありゃま、あずちゃんは「栗毛色の髪の乙女」だったんだっけ!?

投稿: あわわ | 2011年9月16日 (金) 21時48分

画像見る限りではじゃれてるだけに見えるのに(p_q*)
姉たちのルールを末っ子は今まだ叩き込まれてるんだろうか。
あずき嬢、お手柔らかに~。
どうか3にょろとももつれるくらい仲良くなりますように。


投稿: しすちーな | 2011年9月17日 (土) 06時04分

■藍たん
いいのよ、あずきはほんとにたぬき顔でたぬきおやじだから。

■どーもさん
仲良しになれる方法・・・あったらぜひ、知りたいです。

■まめさん
気長に・・それしかないようですね・・・とほほです。

■いたちの親分さん
まだ幼いとはいえ、ラムネのKYさには、呆れます。
どうしたものかと、悩んでいます。
ま、時間が解決してくれれば、と。

やっぱり“親分”さんでしたか。ITとはまた、花形分野ですね。私も四半世紀“親分”をやってきましたが、もう疲れました・・・イタチたちは、唯一の癒しです。

■あわわちゃん
ほんとにきれいな栗毛色してたんですよ・・・・

■しすちーなさん
写真で見る限りはふつうのバトルでしょ?!
でもね、すごいんですよ。きーきーけたたましく響く悲鳴。で、うんちまき散らしたり。。。
ぼくらが、泣きたくなります。

投稿: こば | 2011年9月20日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/41736365

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど3ヶ月:

« 背に腹は代えられない | トップページ | 3日間のごぶさたでした »