« とりあえず“かじかじ” | トップページ | ちゃんねー怒る »

2011年8月 9日 (火)

あちぃしっ

それにしても地獄のような暑さです。
節電しなきゃ・・・とはいえ、
イタチにとっては生死の問題だからなぁ・・・クーラー掛けっぱなし。
お化けでも出てくれれば、涼しくなるんだろうなぁ。

891


892
消えたり出たりはするけれど
チシャ猫じゃぁなぁ・・・怖くないしねぇ。

■バイク乗りは涼しそうに見えるなぁ。ホントは暑いんだろうけど・・・
893


人気ブログランキングへいいかげん涼しくならんかねぇ・・・。ぽちっとすれば涼しくなるかもっ?!

|
|

« とりあえず“かじかじ” | トップページ | ちゃんねー怒る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イタチにとっては生きるか死ぬかの夏、ですね(´д`;)
うちも夏は節電出来ません(´д`;)

投稿: そらら | 2011年8月 9日 (火) 21時28分

ラムネちゃんがうちの子に見える!
頭の毛をモヒカンみたいにセットして
正面から見ると、小龍包になりますよ。
るるは、布喰い癖があったのでハンモック
選びから気を使いました。

投稿: しすちーな | 2011年8月 9日 (火) 22時07分

お三人にお目にかかれて幸せでした。
みんな可愛いね〜元気にこの夏を乗り切ってほしいです。
バイクは走ってる時はいいけど 止まると一気に汗が吹き出る(>_<)

投稿: まめ | 2011年8月10日 (水) 07時56分

■そららちゃん
だよねー、イタチには「必」だし、クーラー。
それにくわえてウチはほんとの息子&娘が“がまん”という言葉をもちあわせていないので・・・・

■しすちーなさん
えっ、布食べちゃってたの?そりゃ大変だったですねぇ。
しょうろんぽー・・・くくくっ、やってみよっ

■まめさん
久しぶりにおばちゃんに会えてうれしかったよ。/モナカ
がぶっとしちゃってごめんね/あずき
またきてねー/ラムネ

投稿: こば | 2011年8月10日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/41141756

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃしっ:

« とりあえず“かじかじ” | トップページ | ちゃんねー怒る »