« きんちょー | トップページ | 「さとうくんが来たよー」 »

2011年7月 4日 (月)

年季

先日の検査の結果を聞きにかかりつけ病院“まるこ”さんへ。
血液検査の結果は上のふた姉妹とも異常なしで、ひとまず安心でした。

で、予防注射です。

しかも、三女・ラムネは病院デビューです。

741_2

743

あずきの大好きなおのら先生だから・・・素直におとなしく終了。

744

モナカおねーちゃんも観念の模様・・・まな板の上のイタチ状態。
この落ち着きよう・・・さすがにふたりの年季を感じるなぁ。


742

で、デビューのラムネ。
こいつはとにかくおー騒ぎっ。


人気ブログランキングへお友だちにも教えてね。ぽちっ!

|
|

« きんちょー | トップページ | 「さとうくんが来たよー」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あひゃひゃ・・・
おねえちゃんたちはさすがに一日の長だけのことはあるなあ。
それに比べたらラムちゃんはもう少し修行しましょうね~(笑)

それにしても三者三様の表情が何とも言えず思わずプッと吹き出してしまいました~

投稿: まめ | 2011年7月 5日 (火) 00時08分

ラムちゃんの診察室デビューでしたね。
次回やいかに!?(笑)

投稿: あわわ | 2011年7月 5日 (火) 07時39分

■まめさん
モナカはここに何度か入院してるから病院嫌い。
あずきはおのらー先生のこと大好きだから、
言うこと聞くし。
これからラムネはどうなることやら・・・

■あわわちゃん
先が思いやられます・・・
さとうくんの写真、使わせていただきました。
ごちでした。

投稿: こば | 2011年7月 5日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/40667444

この記事へのトラックバック一覧です: 年季:

« きんちょー | トップページ | 「さとうくんが来たよー」 »